競技注意事項

1.競技規則
(1) 本大会は、2020年度(財)日本陸上競技連盟規則ならびに本大会申し合わせ事項により実施します。

2.一般注意事項
(1) 代表者は、競技開始の1時間前までに受付にて参加料を支払って、参加の有無を確定して下さい。
   その後、スタートリストを確定します。
     1時間前:受付完了:スタートリストの確定
     20分前:チェックイン:トラック種目は腰ナンバーカードの受け取り。
     10分前:現地集合(トラック種目・フィールド種目)
(2) 競技結果を掲示する掲示板を、更衣室前に設置します。
(3) トイレは、競技場のトイレを使用してください。使用するときは、必ずスパイクシューズを脱いでください。

3.ウォーミングアップ

(1) ウォーミングアップは、競技の妨げにならないように行ってください。

4.招集方法
(1) 競技開始20分前までに受付でチェックインを済ませて下さい。
   トラック種目はチェックイン時に腰ナンバーカードを受け取って下さい。
(2) トラック種目は、スタート地点付近に競技開始時刻の10分前までに集合してください。
   集合時間は、組によって違うので、競技日程を確認をして、間違いのないようにお願いします。
(3) フィールド種目は、各競技場所に競技開始時刻の10分前までに集合してください。


5.競技方法
(1)フィールド種目の試技は3回です 。
(2)
アスリートビブスは、各登録番号を使ってください。
(3)キッズチャレンジはアスリートビブスは使用しません。
(4)キッズチャレンジの50m、100mでの
不正スタートは1回のみとし、2回目以降に不正スタートをした場合を失格とします。

6.競技結果について
(1) 競技結果は、当該競技の終了後に掲示板に掲示します。
(2) 大会終了後に、大会ホームページに競技結果を掲載します。

7.その他
(1) 大会当日のケガ等については、応急処置のみ行います。
(2) 貴重品の管理は各自で行ってください。盗難にあっても責任を負いかねるので、十分注意してください。
(3) ゴミは各自で持ち帰ってください。
(4) 駐車場は大学所定(校門の近くの駐車場)の場所を利用してください。有料です。
   駐車場路上駐車は禁止です。グランドの周辺にはスペースがありません。
(5) 器具を破損した場合は、その競技者の所属するチームから代金を徴収します。